【旅】イベントパフォーマンス2日目。 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんにちは!よっしーです^^


昨日、イベントに参加された方々、

ありがとうございました!!


ついに茨木フェスティバル2日目、ラストとなりました!


●スプレーアートで感動を伝える24才画家よっしーの公式オフィシャルブログ●-100723_1858~02.jpg


お笑いの「しずちゃん」がお笑い決定戦で

審査員やってました^^


ベイブレードがめっちゃ人気で

スタッフの方が大変そうでした^^



●スプレーアートで感動を伝える24才画家よっしーの公式オフィシャルブログ●


メインステージでの大阪シンガーとの

コラボパフォーマンスめっちゃ楽しかったです!


コラボしたシンガーSETSUKOさんもいろんなことがあって

今の夢に向かっているのでめっちゃ共感できて

当日のノリで「コラボ」が決定しました。笑


パフォーマンスの動画は後日ネット上でアップされます。


今日もステージパフォーマンスやる

予定なのでお楽しみに~★


●PS


イベント公式HP の「放送局2日目」で

ライブ中継がご覧になれます^^


http://www.iba-fes.jp/index



【スプレーアート】よっしー