【旅】女性専用車両に入りました。 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

●スプレーアートで感動を伝える24才画家よっしーの公式オフィシャルブログ●-100723_0803~010001.jpg

こんにちは!よっしーです^^;

荷物がデカくて重さもハンパないのでスペースのある先頭車両に入ったら…


女性専用車両でした。汗


通勤ラッシュ時に電車乗るなんて1年ぶりすぎて気付かんかった~^^;


「狭いのに荷物邪魔よ!」

「なんかチョンマゲの男いる…」

心の声が聞こえてきそうでした(ToT)


い…居づらかった~。


髪結んでるから女としてみなして…

ってムリか。笑


新幹線は女性専用車両ないよね?


【スプレーアート】よっしー