【メルマガ】成功確立を上げる4ステップ | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

メールマガジン
「3分で夢を実現する【成幸】レシピ」
を読んでいただき本当にありがとうございます。


このメルマガでは、
僕が実際に多くの【成功者】から学び、
経験してきたことを
年齢・性別・学歴など一切関係なしに
実践できる【成幸のレシピ】を
お伝えしていきます。


気づいた人もいるかと思いますが、
”成幸”のレシピです。


一般的に使われる”成功”とは違います。


ここで使っている”成幸”とは、


【幸せに成功して、幸せな人生を歩む】

ことを指します。


これを読んでくれているあなたには、
【幸せな人生】を本気で送ってほしいと
勝手ながら思っています。


●真の成功とは…?


「成功したいです!」
「将来ビックになります!」
「有名人になります!」

と言っている人は多いと思います。


しかし、
彼らは実際に【成功】しているでしょうか?


小学校・中学校・高校・大学・会社…
少し思い返してみてください。


友人、家族、そして自分。


皆、様々な環境の中でいろんな経験を
積んで今があります。


そして、真剣に【夢】を思い描き、
実現した人もいます。


その反面、
実現しない人はどれくらいでしょうか?


ほとんどです。


数字でいうと、成功している人は1割以内で
ほか9割以上が成功していないのです。


なぜでしょうか?


それは、
真の成功者の考え方(マインド)や
行動(アクション)を本当に理解しておらず、
最初から自己流(オリジナル)で
成功しようと思っているからなのです。


つまり、

【成功するには成功するなりの原因がある】

ということです。


原因と結果があって【今】があります。


なので、その原因を上手く取り込めば
自然とあなたも成功の道を
歩むことになるのです。


●習慣を捨てる


最後に一番成幸に近づくアクションを
お話したいと思います。


それは

【捨てる覚悟を持つ】

です。


あなたも今まで生きてきたなかで
自然とやっている”習慣”があると思います。


その習慣の中で、

【その行動が未来にどう関わっているか】

を考えてみてください。


そして、
それを生産性の高いもの順に並べます。


最後に、並べたものを見て生産性が
低い習慣を捨てます。


簡単にまとめると…


<ステップ1>


習慣を白い紙に書き出す。

 例)歯を磨く、天気予報を見る、本を読む…


<ステップ2>


それらを生産性(未来の自分が成長すること)
が高い順に並べる

 例)本を読む、体を鍛える、歯を磨く…


<ステップ3>


生産性が低い習慣で捨てれるものをチェックする

 例)テレビを見る、ゲーム、携帯アプリをやる


<ステップ4>


チェックしたものを意識してやらないようにする


以上の4ステップで「習慣の整理」ができます。


中には生産性の低いものでも止めれないことも
でてくると思います。


それでもひとまず紙に書き出してみてください。
今すぐに。


なぜかというと、
ほとんどの人は紙に書くことをやらないからです。


だからあなたはやってください。


これを読んでくれている人が、皆このステップを
やって、幸せな人生を歩んでほしいと願っています。


第1号はここまです。


次回からさらに成幸者になる具体的な
アクションや考え方をお話していきます。


成功者には成功にはかかせない
”共通点”があります。


それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメールマガジンの内容で何か
わからないことや質問などがありましたら


⇒ visionimagine@gmail.com


に匿名・ニックネームでOKなので
お気軽にご連絡ください。


メールマガジンの登録は

こちらから よろしくお願いします。