感動して涙が出た動画。 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

おはようございます!よっしーです^^


最近恵みの雨が降り続いてますね!



今回はブログコメントに大変嬉しい書き込みがあったので

ご紹介させていただきますo(^▽^)o


こちら↓


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


>赤いカラス……すごそうですねw

>今日、YouTubeでよっしーさんの動画見ました。
>感動しすぎて涙でそうになりました( ´∀`)/

>これからも頑張って下さい!!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


多くの方がYouTubeにアップしたアートムービーを見てくださってます^^


本当に何かプラスになるものを感じ取っていただけるとかなり嬉しいですね!!



以上、将さんからのコメントでした~!



将さんのブログ はこちら↓

http://ameblo.jp/osamu-w25/



まだスプレーペイントアートムービーを見ていない方はこちらからどうぞ☆



<ブログで動画を見る>


・奇跡を望むなら・・・

・【特注動画】イルカの親子

・スプレーーアートムービー in 新宿




ホームページで動画一覧から見る>


・よっしーのスプレーペイントアート~世界に1枚しかない絵




雨でも1日元気にいきましょうね!(*゜▽゜ノノ゛☆



よっしー




PS


「こんな絵を描いてほしい!」


そのような想いがありましたらお気軽にご相談ください。


visionimagine@gmail.com



「人生最高!」って思った人もそうでない人も応援クリック↓


ペタしてね



”豊かになる教育”に興味のある人はこちらをクリック↓


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スプレーペイントアート  Vision Imagine by yoshi
◆ホームページ:http://www.vision-imagine.com/
◆ブログ:http://ameblo.jp/vision-imagine/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。