【過去】誕生~幼稚園 | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんにちは!


ものもらいが完治しないよっしーです^^;


(ものもらいが自宅で早く治せる方法があったら是非教えてください!)



スプレーペイントアートで感動を伝える23才画家のブログ-yoshi00




えー今回は僕の「過去」について書いていこうと思います。


というのも、


僕はもともとアーティスト向きな人間ではありませんでしたので


そんな人間の過去を知ることで多くの方に



「なんだ!私にもまだまだ可能性あるじゃん!!」



と選択の幅の広さに気づいていただきたいからです(・∀・)




それではよっしーの生い立ちをお楽しみください♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1985年10月28日、午後18時18分に福島県の病院で生まれる。


3000gもない標準体重。



警察官と農家の娘の間に生まれたよっしーは、


母の実家(コンビニもない田舎)で育てられる。



山、湖、川に囲まれたかなり自然いっぱいの田舎だが、


素晴らしいポイントがたくさんある。



空気がおいしくて、幼少時代の僕を知っている人たちが大勢いて


今でも”心の充電”として年に何回かは足を運んでいる。


・・・・・・・・


よっしー7ヶ月


スプレーペイントアートで感動を伝える23才画家のブログ-yoshi00



学生の頃、陸上部に所属していた両親の血を引いたからか、


生後10ヶ月で歩くようになる。(平均は1歳くらいで歩くようだ)



その後すくすく育ち、幼稚園に入園する。


今は少子化で人が少ないため、僕が通った幼稚園はもうないが、


いろいろ思い出のある場所だった。



「あ~した天気にな~れっ!」


とサンダルを放り蹴ったけど、


そのサンダルが側溝へホールインワンしてサンダルが片方なくなったこと・°・(ノД`)・°・



幼稚園を卒業するまでには「逆上がり」をマスターしていたこと(`∀´)



家の近くのゴルフ場に忍び込んでTピンを集めてビンに詰めていたこと( ゜∋゜)




記憶をさかのぼるといろんなことを思い出す。



断片しか覚えていない記憶から


「私はどのように育ったのか?」


「私はどんな子供だったのか?」


と客観的に視ることも大切だと思う。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誕生から幼稚園までの過去話はおしまいです(-^□^-)



次回の過去シリーズでは「小学生編」を書いていこうと思います。



「おもしろい!」って思った人は応援クリック↓


ペタしてね


教育に興味のある人はこちらをクリック↓


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


PS


何か質問などありましたらコメントに書いてくだされば


24時間以内に返答します(o^-')b




過去に振り返ったよっしーでした!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スプレーペイントアート
Vision Imagine by yoshi
◆ホームページ:http://www.vision-imagine.com/
◆ブログ:http://ameblo.jp/vision-imagine/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~