イメージを1枚の絵に・・・ | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんばんは!


いつも子供のように爆睡するよっしーです^^



今日はお昼すぎから注文されていた絵を仕上げました(°∀°)b



今回描いた絵は「イメージアート」といって


僕がその人をイメージしてそれを目に見える絵にするという


描き方でした。



この描き方は様々な角度からその人の意識を汲み取り、


具現化する(絵にする)という手法です。



今月は5名のイメージアートを描くことができました★



このブログをみて頂いている方や


アメーバピグで知り合った方へも


描くことができて大変嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆




来週お届けする予定なので、今月受け取られる3名の方はお楽しみに♪




↓この赤ちゃん画像をクリック(ペタ)するとよっしーが喜びます≧(´▽`)≦


ペタしてね


よっしー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スプレーペイントアート
Vision Imagine by yoshi
◆ホームページ:http://www.vision-imagine.com/
◆ブログ:http://ameblo.jp/vision-imagine/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~