ピグってみたらなんと・・・ | ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログ

ライフワークで脱サラ起業したアーティスト川名慶彦のブログです。

こんにちは!よっしーです^^


今日は涼しいですが、雨はまだ降ってませんね。



さっき、ピグの「20代広場」に行ってみたのですが、


おもしろいご縁がありました!



ピグの世界は自分のキャラを動かして、いろんな人と交流ができるのですが


「よっしーさん、新宿で描いてますか?」


と言われたのは初めてでした^^



その方は占い師でもあるエディターさんなのですが、


ルーンタロットという占いをしていただきました。



こちらの情報を一切開示せず、占いがスタートしたので、


「なんで実際会ったこともないし、個人情報がないのにわかるんだ!?」


と思うほど当たりまくってました。驚



いやーすごい!


僕とその方との会話を見てた大阪の方(後に経営者だと知る)は、


興味深く聞いていたらしく、彼も占ってもらっていました^^



僕の絵にも気に入って頂けたようで、注文を5枚受けました!


ほんまに嬉しいです^^(関西弁)



オンラインからオフラインへの繋がりは驚きますね!



またピグったら感想を書きたいと思います。



ほなまた!



よっしー




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スプレーペイントアート
Vision Imagine by yoshi
◆ホームページ:http://www.vision-imagine.com/
◆ブログ:http://ameblo.jp/vision-imagine/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~