昨日は親友の結婚式

素晴らしい日となった

自分もとても幸せになれたし

夫としても一家の大黒柱としてもフンドシ締め直せた


たくさんの同級生と久しぶりに再会し

必ず一旗揚げてやろうって気持ち

これまたフンドシ締め直せた




{799A5C7B-538C-4CD7-9A74-044CC5555CEF:01}

雪国から脱出!


今日は朝から3時間かけてとある場所で打ち合わせ、打ち合わせ


年明けから新たな地で始める新生活!!

先週30歳になった僕!

春から長女は幼稚園!


それからあれもこれも、あれもこれも、めちゃくちゃたくさん重なって2015年、

そうとう盛り沢山

しっかり一歩ずつ踏み締め

できる、僕はできる。


応援を支えに、感謝忘れず

がむしゃらに行きます!


さて、家につくのは12時過ぎるかな

気合い入れてこ!