クリスマスに欲しいもの | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

明日はクリスマスですねラブラブ

 

我が家は毎度のことですがこの時期は繁忙期あせる

休みなんてなく仕事です笑い泣き

 

 

少しでもクリスマスっぽく

 

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


あなたも欲しいものをお願いしよう

 

 

 

 

欲しいものでも・・・

 

 

 

新しいレンズ買ったら全部入らなくて

3つとも入って軽いバッグが欲しいな~ラブラブ

 

 

 

 



明日はお休みだけど

ちょっと実家で用事があるので

ラルっちお留守番よろしくねビックリマーク