距離感 | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

我が家のわんこ

 

多頭飼いだとよく仲良く寄り添って寝るとかよく聞きますが

 家ではそんな事は全くなくお互い距離を保って過ごしています。

 

 

 

でもやはり多頭飼ってる飼い主は

仲良くしてる所とか写真とか撮りたいと思うじゃないですか!!

 

 

写真だけでも仲良くみえるように撮りたいな~音譜

 

 

と思っても

レンが近くに寄るとレンの目が死んじゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~やってもラルの緊張がとけることがありませんでしたえーん

 

 

もう3年以上一緒に過ごしてるんだから

 

君たちもうちょっっと仲良してよーえーん

 

 

 

 

 

 

 

このくらいの距離感だと安心だよねw   BYラル