8/3 みちのく湖畔の杜公園 | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

続きですおんぷ




皆暑さでダウンしている中

この方だけは一人光合成キラキラ












この日のレンさんはいつもと違って

自ら走る走るダッシュ












そして飼い主の憧れの

兄弟ランキラキラ







 



多頭飼いの方のPICでよく仲良くランランしてるのを見て羨ましかったんです~ハート②


っちょっと理想とは違うけどえへへ…


でも少しでもこうやって走ってくれただけで

少しは進歩したのかなにこ








我が家の3ショットはこれが限界でした悔し泣き



また楽しみが出来たね~ハート(飼い主が笑


























いつもありがあとうございます




にほんブログ村