ラル3歳になりました | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。



今月9日にラル3歳になりました!!






家に来たときはこんなに可愛かった心








当日は残念ながら雨だったので引きこもりdayになっちゃた汗


ちょうど土曜日休みの日だったのにお出かけもできずに

ふてくされ~








可愛そうだったのでおからのトッピングを作ったり







ケーキを食べたり(撮るの忘れちゃった❤)




してまったりと過ごしました






生まれてきてくれてありがとう


家の子になってくれてありがと



これからも元気でやんちゃなラルでいてね💛












































にほんブログ村