6/26 みちのく湖畔の杜公園~レン編~ | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。


前回の続きですかお




ラルがもう走らなくなってしまったので

(挨拶ばかりで私が嫌になった笑

予約制のランに移動することに



ラルは好き勝手流して走っていたので




今回はレンさんを走らそう企画!!





とりあえずは前回と同じ要領で


ベンチから離れた所に移動させる→ベンチに走っていく














やっぱり嫌々な感じ汗








次はおやつによる誘導きらきら!!



レンから離れた所から名前を呼ぶ→走って来たら褒める&おやつをあげる










少し余裕がある感じがしませんか?














今は無理やりだけど

レン自ら走ってくれるようになったら良いな~心









































にほんブログ村