6/26 みちのく湖畔の杜公園 | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

雨予報だったのに天気がもっていたので

家に帰るついでにランへ~GO




今回は芝生が濡れてると思ったのでジュリはお留守番

予約のランじゃなくて小型犬エリアで遊んだよ





ランへ入ると嬉しそうに一人ランダッシュ










ラルはお友達と仲良く遊べるから安心して放せるハート







日曜日ということもあって

この日は次々とお友達が来て

そのたびにあいさつしに確保→あいさつしてお互い匂い嗅ぎ~

をしていたら





ピタリと止まってしまった涙




テンション上げるためにボールを投入!!








しましたが

他の子にすぐ取られて固まってしまう。。。ガクリ






ちーーん。。。。
































にほんブログ村