誕生日 | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

私事ですが6月25日は飼い主の20代とさよならした誕生日でした笑


もういい歳なのにかなりいい加減に生きていて恥ずかしいのですが



そんな私の誕生日を先日遊んだルッカちゃんママのacoさんが覚えていて下さり

素敵なプレゼントまで頂きました!!





じゃじゃーんっ!!


picolleさんのミニピンタオルきらきら!!






インスタで皆ミニピン柄の服GETされてて良いな~ハート

って思っていたので

まさかこんな形でGET出来るとは思いもしませんでした


acoさん素敵なプレゼントありがとうございました!!






袋を開けるのも勿体ない~!!

















































にほんブログ村