5/18 エジプト展 | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

今日はドッグラン行く予定が

天気悪いから~とドタキャンされましたむかっ



最近予定詰まっててなかなか体休められなかったので

まったりしてました



ピンフェスの開催日時も決定したし嬉しいこともあったので

良しとします笑




今年は行きたいな~にこLOVE











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先週の話ですが



この日も朝から暑い日でした


朝散歩の時から暑かった炎






レンさんにはちょうど良いみたいだけどね














いつもの公園も緑が青々としていて綺麗になってきましたきらきら!!








琉球つつじも綺麗に咲いてました





この日は予定があるのでサクッと散歩で終了~





その後はここへ行って来ました








フィギュアスケート発祥の地なんて初めて知った!!















当たり前ですが撮影はNGなのでありませんが


中身はう~んって感じでした汗







やはり規模が違うからかな~



また上野とか横浜とかの展覧会に行きたいな~きらきら!!
















にほんブログ村