5/15 東北ミニピンオフ会③ | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

お友達も各々遊んでましたよLOVE




レオンちゃんは誰もいない場所で1人探索







ルッカちゃんはパパさんとボールやフリスビーで上手に遊んでました



ちゃんと持ってきてお利口さんだねキラキラ









エンくん腰がちょっと落ちちゃってるけど1人散策したり走ったり楽しそうに遊んでて可愛いかった❤




ケンちゃんはパパさんにベッタリ




ラル、エン君を狩る




ケンちゃんはいつも楽しそうだねラブ



ファーストコンタクト心



せっかく東北まで来てくれたレオたん
なのに撮れたのがこれだけでした




この後集合写真を撮ったり、


ゲームもしましたが案の定我が家は全滅涙


でもでも


お友達のケンちゃんが

おいで&ダッシュゲームで優勝!!


マテゲームでは

ラッティ&アルくんが兄弟揃って優勝キラキラ


じゃんけんではケンちゃんパパが優勝と


お友達皆大健闘でしたキラキラ




レンラルさんも少しは見習わないとね!!













にほんブログ村