5/4 みちのく杜の湖畔公園 | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

我が家の唯一天気に恵まれた日


またまたみちのく公園に行って来ましたLOVE


前日までイベント開催の為ドックラン閉鎖していたのもあって
凄い人え゛!
いつも空いてる駐車場もいっぱいでした。




最初の挨拶にも時間がかかり途中ラルは悲鳴上げて始める始末汗

本当に自由犬だな~涙





リードを離すと生き生き








ラルザウルス登場笑



人の間をスルスル縫って走り回っていたのでぶつかるんじゃないか、踏まれないかハラハラでした





後半はジュリと時間制ランに



桃尻LOVE




やっと解放されたジュリはルンルン



前半飛ばしすぎてもう目が開かないラル笑




それでも最後まで頑張って走ってました



また遊びに来ようね❤













にほんブログ村