4/17 関東合同東北那須お遊び会① | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

あいにくの雨模様でしたが、
関東のお友達に会いに那須まで行って来ました❤





皆集まった頃には雨が弱まってきたので
皆でランで遊んだよ心


こんな時にカメラの設定間違えてほぼボケてて写真少ないですガクリ






放した瞬間走り出すラル笑







トコトコマイペースなルッカ嬢❤






楽しくランランするケンちゃんとクロエちゃん





追いかけて欲しいラルと
クロエちゃんを追いかけたいソラくん











トイマンの歩いてる姿が好き










誕生日同じなソラくんとムッキームキー





ゴロスリするラルと冷たい目で見るウララちゃん




顔が怖いよ笑




















もう
にほんブログ村 ちょっと続きます❤