花見山散策② | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

さあ、登りますよ~

って言ってもそんなに大きな山ではないです笑








日本庭園的な場所も有ります

前日雨が降ったので池が濁っていましたが、池には人面魚がいるらしいです笑




ほんのりピンクな雪柳ラブ



こんな感じで皆でゾロゾロ登って行きます










紫色の木蓮
ちゃんとお日様目指して咲いてます❤






チューリップも咲いてましたWハート





















実は地元なのに初めて行った花見山笑
色んな花が見れて綺麗でしたキラキラ