4/6 お花見~榴ヶ岡公園~ | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

さて前回のお散歩から帰ってきて


少し休憩したらまたお出かけ





今度は電車に乗って



目指すはルッカちゃんのテリトリー



榴ヶ岡公園でお花見だよ花





待ち合わせより少し早く着いたので


少し散策へ









さすがにお花見スポット


平日なはずなのに人がいっぱい!!









散策してたらルッカちゃんと遭遇


久しぶり~ハート






相変わらず小さくて


お子様にも人気でしたかお



そのあとラッティアル家とも合流








みんなでお花見ながら
やはりうまうまでしょ笑






わんちゃんも多くてギャン吠えのラルさん

アヒルの刑









アヒルさんのまま桜と撮ってみたら

ふてくされて動きが止まってるから

いつもより断然撮りやすいきゃー



今度からアヒルで撮影しようかな笑























また皆でお花見行こうね✨