4/6 お花見~七北田公園~ | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

朝からぽかぽか

絶好のお花見日和花



いつもの公園に散歩がてらお花見ににゃ











いつもの花壇の前で勝手に花壇に上り

勝手にお座り

勝手におやつ要求

や、レンさん邪魔だから笑





大きな広場ある

雪柳が綺麗に咲いてて

大きさ的にもよかったので

レンラルさんにお仕事してもらいました


















遠目からだと細かい粒々してるように見えるけど

近くで見るとこんな可愛らしい花なんですねかお













桜も結構咲いてきました











やはり青い空に桜のピンクが映えるね嬉しいLOVE









いつもは行かない裏道にも行ってみると

また違うお花が咲いてましたキラキラ















色とりどりの花が沢山咲いてると
春が来た‼

って感じしますねWハート