4/3 桜チェック | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

桜開花宣言が出たので


お散歩ついでに桜チェックに行ってきました!!












前日雨が降っていたのでお花に水滴が雨









珍しく普通の顔で撮れた笑









木蓮はもう終わりかな?








肝心の桜の方は、、、





桜はまだまだ蕾ばかり










以前立ち読みしたカメラの本で桜などのお花は曇りが絶好の撮影日和って書いてありましたが

私には無理っ(iДi)








でも何だか晴天時とは違って
儚い感じでこれはこれで
綺麗キラキラ













一本だけ咲いてる木があたので


記念撮影カメラ SP



片手にカメラ、

もう片手にレン、ちょろちょろ動き回るラルのリード。。。


これが限界でしたガクリ