クリスマスローズ | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

ドッグランで思いっきり走ったあとは


ドッグランのある場所の反対側にある公園に移動して


ちょうど開催中だったクリスマスローズ祭りを見てきましたきらきら!!





皆さんはクリスマスローズが3タイプあるのを知ってますか?







花がまっすぐ向いてるタイプ






下を向くタイプ






地上タイプ




馬鹿な私は全く知りませんでした(^▽^;)























白以外にも紫や黄色など

色も合わせるとなんと21種類以上にもあるそうですなっ・・・なんと!




冬に咲く花あまりないですけど

クリスマスローズ健気な感じで可愛いですねハート