バレンタイン | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

すっかりインスタUPばかりになってしまいました汗


まあネタもないので何も書くこともないんですが・・・笑



先月のことになってしまいますが


ルッカちゃんとWIHT DOGさんでランチしましたハート









なんとルッカちゃんとはクリスマス会ぶりだったてへ






ランチはアサリのパスタ



アサリ沢山入ってるし、
ガーリックが効いてて美味しかったです❤



ラルはテンションうえまくりで

店内ウロチョロしまくり





御飯が来る頃にはねむねむに






ルッカちゃんママさんの腕の中でウトウトしてました。










ルッカちゃんからバレンタインチョコもらいましたWハート







ルッカちゃんの顔入りチョコキラキラ


勿体なくて食べられないね。


ありがとうございましたLOVE