ワンプロ?? | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。

ジュリはドックラン慣れしていないので
他のワンちゃんがいるときはいつも
予約して別のランに入ってます。

あと小型犬と中型、大型犬に別れているので一緒に入れないからっていうのもあるんですが


この日は大型犬エリアに一匹しかいなかったので
ジュリ久しぶりの大型犬エリアへためいき



こんにちはー(・∀・)ノ







最初はお互い様子見ていましたが、
大丈夫そう







メチャメチャ早くて追い付きませんでした笑




追いかけっこで疲れたら
次は

見合って…




押して



押しての繰り返し







本当はワンプロしたかったみたいなんだけど
ジュリはワンプロ知らないし
足が短いから安定感バッチリで
立たせる事が出来なかったんだよね笑笑


























まあ君たちが楽しければ何でもいいよ