5/4 関東ミニピンオフ会2015 | REN+RYTHEM

REN+RYTHEM

ミニピンなレンのミニピンぽくない気ままな日常と好きなアーティストのことを気まぐれに語ってます。


とっても出遅れましたが、
ミニピンオフ会行ってきましたハート②












レンさん挨拶しようとするけど恐がられてた笑


この子にも笑




デイジーちゃんとソラ君とレン
シンクロで歩き出す3匹笑
3トイマンに見えるかなはてなマーク




マック君とも会えたよキラキラ





念願のももちゃんともラブ
ラルと親戚さんなんですハート②









一番お気に入りなベーさんのUP
カメラ向けると毎回レンズ越しにCHUしてくれるベーやん萌萌萌
可愛かったですハート②






今回久しぶりに会えた方やインスタで仲良くさせて頂いているけど会うのは初めてな方など沢山の方と会えて本当に嬉しかったです。
ナベさん素敵な時間を与えて下さり、本当にありがとうございました。

次回も楽しみにしていますビックリ