舞咲風舞が行く京都、大阪、滋賀... | vision-fuwariのブログ

vision-fuwariのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはー(*´ω`*)


昼間は暖かく夜は寒いという日が続きましたが遂に東京は梅雨入りしたとか...?


この梅雨さえ抜けてしまえば暑い日が続くことでしょう💡


そんな中僕達Club Visionはタイトル通り京都旅行に行ってきました✨



京都に行くのは12年振りでしたかね..w


久々の京都ー!ってほど行ったことないし覚えてるわけでもありませんw


ただせっかく京都に来たからには行きたいとこと言ったらここでしょ!




金閣寺じゃねーのかよ!

という突っ込みは受け付けていませんw

渡月橋です✨

なぜここなのか?

なんとこの橋には僕が欲しいと思っているものが手に入る場所なんです!

僕のことを知ってる方はわかると思いますが、読書したりいろんな勉強したりと頭には知識を入れたい年頃の僕にはどーしても行きたかった...


なんとこの橋、
振り返らずにこの橋を渡ると知識を授けてもらえると言われてる橋なんです💡

すごいですよね...


そんな橋を渡ってる時僕の後ろにはこの人が...




僕の最愛の人にしてこういう時には天敵.
..w


そう皆様御存知『元気様』ですw

そんな元気さん、

後ろから『ふわり~』とか『これすごくね!?』と言ってくるんです。笑


僕は大好きな元気さんに対し胸を痛めながら無視し振り返らず渡りました。笑


そんな渡月橋、
風舞の食べログならぬ『歩ログ』評価は




まるです!笑


あ、5点満点です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


からのここからは説明つけると天文的な時間になってしまうので詳しくはお店で😏笑


ということで写メ貼りまくります!













実に充実した数日間でした、
さよなら京都!ありがとう京都!