食べたかったな... | vision-fuwariのブログ

vision-fuwariのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわふわりです( ^ω^ )

昨日営業後に無性に海鮮丼が食べたくなりピカさんを無理矢理レイプして海鮮丼屋さんに連行しました。



ピカさんが頼んだ物は人気1位の『うに、いくら、ねぎとろ』でした。

そして僕が頼んだ物は『まぐろ、ねぎとろ』です。

みなさんはどっちがいいですか?

ミーハーじゃない僕は
いつもこれです。

絶対に揺れません。

どんなご飯屋さんでも『俺はこれだ!』と決めたら冒険せずにいつも同じ物を食べます。

ぶれません。

決して『うに、いくら』が嫌いなわけじゃありません。

むしろ好きです。

ただただ、『食べれない』だけなのです。笑

見た目は可愛いっぽいし、色も可愛いし、

なのに僕の口に合わないんです。

いつかうまいやつを食えば食えるようになるとよく言われたり、お前人生損してるなとかよく言われますが、僕は今の人生満足してます。笑


なんの話だよって感じになってきたので今日はこの辺でwww