『意識ダイエットプログラム』いよいよ解禁❗️ | 可能性をカタチにするトラの巻

可能性をカタチにするトラの巻

株式会社可能性創造研究所が運営するブログです。
弊社イベント情報、創造意識科学の学習情報、可能性創造研究所からの学習情報など、意識進化へのアプローチいっぱいでお送りします。

岡山県在住、安藤千陽さん。

2015年2月より、ビジョンリーダーの提供する『CDP~意識ダイエットプログラム』に取り組みました。


CDP とは、Consciousness Diet Program の頭文字を合わせた名称で、株式会社ビジョンリーダーが提供する意識ダイエットプログラムを指しております。


このプログラムは、3つのセクションで構成されているものです。

①食事

②運動(身体)

③意識

医学的には、プラシーボ効果。
量子物理学では、観測者効果。
古くの日本の諺(ことわざ)では、『病は気から』や、イワシの頭も信心から。

これらは、意識が現象に影響を与えている事を示しています。

つまり、ビジョンリーダーでは、ダイエットの本質は『意識の持ち方』にある!と考えました。

そして、どのような意識の持ち方をすれば効果的なダイエットに繋がるのか。
又、なかなか続けられないと思っている人でも続けられるのか。


これらの事を検証致しました。


そして、意識ダイエットプログラムを体系立てるに至ったのです。


そして、このCDPを安藤千陽さんはトライしました。

様々なダイエットに挑戦したけども、挫折の繰り返しだった安藤さん。

下は1年前の安藤さんですショボーン
{F670E33A-DBD6-4152-8234-B573479F2D35:01}


自分の事が嫌で嫌で仕方なく、高額な自己啓発にも通ったとの事でしたガーン

しかし、何も変わらなかったアセアセ


そして、下が今の安藤さんです爆笑
{46BBAA2C-F71C-4B35-AD7E-DC72854F972F:01}


何と、3ヶ月で12キロのダイエットに成功!

身体全体が3回りくらい小さくなったとの事で、履けなかったMサイズのパンツを履けるようになりましたキラキラ

まだまだお腹周りが気になるので、毎日腹筋をしているそうで、『この写真のわたしは、まだ途中だから~』と恥ずかしそうにされていました爆笑



そして、この写真は、講師のレッスンをしている時の写真。



なんと、安藤さんはダイエットに成功し、見事な体重減少と体系変化を起こす事が出来て、自分自身を認められるようになり、自分自身を好きになれたと力強く語ってくださいました。



そして、その経験をたくさんの人に伝えて、みんなも自分の事を好きになって欲しい!と、講師として立つ事を決断され、猛特訓されています。




そのセミナーのチラシはこちら↓
{35E50C05-A6DA-4C81-A156-04C86B04E4B7:01}

このプロフィールの写真も前に比べて断然スリムに、綺麗になってますね!


そして、意識ダイエットプログラムは、ダイエットに成功出来ただけに留まりません。


安藤さんは、自分自身を変える事が出来たこの『CDP 意識ダイエットプログラム』のインストラクターとして、周りの方にダイエット指導をしながら、もっと自分の事を好きになってもらえるようにサポートして行きたい!と、自分の人生の生き甲斐を見つける事も出来ました。



意識ダイエットプログラムは、単純なダイエットだけではないのです。



ダイエットを通じて、

自分をもっと認められる。

自分をもっと好きになれる。

自分の可能性が拡がる。


それが、意識ダイエットプログラムです。


いよいよ、その意識ダイエットプログラムの一般提供が始まります。


皆様、楽しみにしていてください‼️

【ビジョンリーダー公式ライン@】
以下からご登録頂けます(^^)

【ビジョンリーダー公式ホームページ】
各地で開催されるビジョンリーダーズセミナーに是非ご参加ください。

【イベント参加申込フォーム】
セミナー申込みフォーム