ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる?
参加中いや、全然知りませんでした。
っていうか、お悩みジェネレーター・・・?
どんなものなのかとりあえずやってみたのですが・・・。
--------------------------------------------------------------------------------
私、WICCAは
実は地球征服を企む宇宙人です。
なかなか意中の人に告白できないのです。
若い子に負けない魅力を持てるよう
応援してくれませんか?
実は地球征服を企む宇宙人です。
なかなか意中の人に告白できないのです。
若い子に負けない魅力を持てるよう
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター
によって自動的に作成されたものです。
------------------------------------------------------------
んん~?
名前入力しただけで出てきた上、「もう1回やってみる」を選ぶと次々と違うのが出てきますよ?
なので、一発目に出てきたのをとりあえず貼り付けてみたんですが・・・。
地球征服を企んでるとこはいいとして(!?)、何だソレ。
WICCAは若い子に張り合って若い子に告白しようとしてるんでしょうか。
ていうか、何を告白するの?
地球征服企んでること?
お悩みジェネレーターがお悩みの元になりそうな感じですね。

