ブログネタ:あなたは何フェチ?
参加中正真正銘、声フェチでした。
いや、今でも相当反応するのだけど、楽しむ余裕がなくなったからなぁ・・・。
以前はキャーキャー言って騒いだものでしたが、今やもう、周りの音をそんなに耳に入れることもないですねぇ。
「なんとかフェチ」はもう名乗れないなぁ・・・と、ホッとするような寂しいような・・・。
しかし、声フェチ仲間に巻き込んだ友達には、なんか叱られてしまいそうな気がします。
(気づいたら、忙しさのあまりメールのやり取りも止めてしまってるという・・・。)
よくよく考えてみると、「何とかフェチ」ってこだわりであり特技であり結構意味があると思うんですよね。
あんまりこだわりが強すぎてもいけないけど、こだわりのないのもどうかと思います。
うん。来年こそは、何とかフェチを名乗れるように、ちょっと余裕を持って生活をしたいと思います。
なんか来年の抱負の話になっちゃった!?