ブログネタ:芸能人に聞いてみたいことは何? 参加中芸能人に聞きたいこと。
別に何もないです。
ていうかむしろ、何にも聞きたくないかも…。
話を聞くのが仕事なので、仕事以外ではできるだけしゃべっていたいんだけど、傾聴グセがついてしまって気分が乗らないとなかなかしゃべれません。
もともとおしゃべりな方なので、そこらへんのコントロールは結構課題かな。
まぁ、強いて言うならライフプランをどう考えてるのか聞きたいかも。
だって不安定な仕事でしょう?
職業病的な要素もあって気になるっていうのもあるけど、そもそもWICCAの性格上備えは万全にしときたいもので。
今自分が不安定な働き方になりそうなので、フリーランスで十分生活していけるよう、結構入念に考えてるんです。
生活安定してないと精神的に不安定になって、援助職なんてできないからさ。
子どものうちから芸能界に片足突っ込んで、多くの面で不安定になっちゃった人、結構見てますからね。
ハリウッドの子役とかも、そういう人多いじゃない?
それに、他の職業と比べて自分の持ちうる多くのスキルを駆使しないといけないわけだから、年齢と共に自然に変わってしまう自分を上手く理解して使わなければいけないでしょう。
ライフプランを抜きにしては絶対続けられない職業よね。
まあ、サポートしてくれる人に任せちゃえば何にも考えなくていいのかもしれないけど。
あ…!
でもよく考えたら、そういう話気いたら色々コンサルしようと頭を悩ませることになりそう?
イヤだな、それは。
やっぱり、余計なことは何にも聴きたくないです!