ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中今年の夏は仕事、報告書、出かける予定でいっぱいいっぱいになっていて、すっかり大学院の課題を忘れてました…。
てか、危うく自分が学生であることを忘れるとこでした。
今年の仕事を来年以降も続けるつもりでいたりするから、余計になにがなんだかわからなくなる…。
(そんなバカな!)
確か、5個くらいあって課題のうち、終わってるのは2つくらい?
数も定かじゃないあたりが、なんかものすごく不安な感じです…。
というわけで、あたしがこの夏やり残したことは『課題』です。
来年の予定を遂行するためにはちゃんと今年度で院を修了しなきゃいけないわけで。
いやもう、書いてるうちにすごく焦ってきた…。
(もっと早く焦れよ)
まぁ幸い、大学の夏休みは長いので。
今からぼちぼち取り組めばどうにかなりそうな感じです。
(いや、焦ろうよ)
やり残しついでに。
今年花火やってないのもちょっと心残りかなぁ。
友達誘ってやりますか、花火。
