今日は珍しくなかなかブログを更新せずに何をしてたのかというと、お姉ちゃんと傘差してフラフラ散歩してました。


で、毎年恒例のアップルパイ・チェリーパイ・アンソニーのピザを買ってきました。

ピサはまだしも、アップルパイはどんどん値上げされていきます。

はじめに買ったときは800円だったのに、今や1200円・・・。



080823_1430~0001.jpg
080823_1430~0002.jpg




買ってる途中でステージの写真をパシャリ。




雨が降ってるので、混雑具合はそれほどでもありません。

まあ、午前中は大体お店の準備があんまりできてないんだけどね。



080823_1040~0001.jpg
080823_1044~0001.jpg


一応、もうちょっと近くから飛行機。


080823_1046~0001.jpg

あんまり飛行機はないので、奥までは行きません。



あと、基地内も外国人率は低かったですね。

日本人がいっぱい。

最近はどうだか知らないけど、フツーの日にクラブに行ったほうが遭遇率が高そうです。



それから・・・。
今年は雨の中、バスツアーのお客さんがいっぱいでした。
子連れでかわいそうに…とか思っちゃいました。
同じ歩くなら、ツアーではなく個人で来て、国道16号沿いからちょっと離れた安めの駐車場を使う方がお勧めです。
(宣伝!?)


あと、今から来る人は、16号沿いの平本園芸の前に出ているケバブ屋さんがオススメ。

インド人のご家族で屋台を出していて、500円でかなりボリュームがあります。

種類は三つ。

①レギュラー ②ホット ③にんにく

基地の中じゃないけどね。

(やっぱり宣伝!?)



ついでに。

今日オープンしたセブンイレブンでも開店セールやってるので、コンビニに寄るつもりの人にはちょうどいいかも。

第2ゲートの信号で、福生駅方面に曲がると左手にあります。

(大雑把な説明だな)