ブログネタ:この夏、ツヤメキボディを目指そう!
参加中ツヤメキボディを作るには・・・ラメ入りのボディクリームとか塗ればいいですか?
(随分手抜きだな・・・。)
そうかー。夏かー。
今年の夏は仕事がメインだー。
だってね、仕事上露出の高い服が着れるわけじゃないし、安全のためにアクセサリーも付けられないし。
そもそも夏はエアコンの風が寒いあまり大抵長袖+パンツスタイルですからね。
もともとワンピースが好きでワンピースばかり持ってるくせに、最近めっきり着られる機会が減っちゃったなぁ。
春か秋で、比較的温かい陽気の日しかスカートやワンピースを選ばなくなりました。
なんだこれ。
現実的なことを考えれば考えるほど、ツヤメキボディを目指すモチベーションが下がっていくんですけど。
夏を乗り切れるよう、健康のために食生活を気をつけるので、そうすればツヤメキボディに一歩近づく・・・ような気がする・・・ってとこでいいですかね!?
とりあえず、暑くてもできるだけ冷たいものを摂取しない方向で!
ただ今OA中!CM情報ページ
満腹たんぱく

