この間、仕事仲間の女の子が、「頭が良くって、でも好きな芸能人追っかけてそうな人に憧れる」って言ってました。

賢いけど、軽さも持ち合わせてるってことなんでしょうね。

うん、確かに素敵かも。
軽さが勝って、賢さが台無しにならなければ。

人生バランスが大切ね!
見た目にしても中身にしても、バランスのとれてる人って輝いてますよね。黄金率!!!

考えてみれば、あたし今目標とする人物とか、理想の女性像とか持ってない…。
なんか目標を立てねば!






とまあ、良い子ちゃん的にまとめちゃったのですが、実は最初の発言私に対して発せられたセリフだったんです。ふふ・・・ほめられたのっていつぶりだ?(いい年してイタい子・・・)


私がほめられるのは、だいたい髪です。性格じゃなく。(イタタ・・・)

しっかし。以前はクリームスパとかやってお金かけてたけど、最近はパンテーン のシリーズを一式使ってるくらいで何の手入れもしてないなぁ。私は緑色のモイストスムースケア派ですが、たまにダメージケアの方のトリートメントを使ったりもします。

そしてそして、サイト見てたら3月15日に新製品が出るみたいですよ。デイタイムリペアエッセンスですって。サンプリングキャンペーンの応募が3月22日までだったので、早速応募してみました。どんな感じか楽しみだわ。



そういえば、2003年からやっているパンテーンドラマスペシャルは、今年は『かるた小町』ってタイトルだったようです。あれ?歴代主演女優が若い・・・。パンテーンって、若い子向けですか???


(あたしおばさん・・・か・・・?)