松原汐織さん御来店♪ | VISINO

VISINO

ブログの説明を入力します。

モデルの松原汐織さんが御来店くださいましたビックリマーク



{CF960525-A224-4DEF-98C3-E2F1097E08D0:01}



目のまわりの老廃物を流したら、今までにない衝撃を受けました!!と言って下さいました。


それは、【痛い】ではなく気持ちいい】のに
目が元々の大きさよりも、大きくなった事に驚いて下さったようですキラキラ


スマホやパソコンをいじったり、本を読んだり、車の運転をしたり。。
普通の生活でも、思っている以上に目に負担がかかっています。


固まった筋肉をほぐし、目の周りの老廃物を流すことで、とてもスッキリして頂けると思います目
視界がスッキリした!!と言って頂ける事も多いです


松原さんとは、施術中に美意識が高い女性ならではの質問が飛び交い楽しい時間でした♪

ご来店ありがとうございました。



ご予約やアクセスなど詳しくは
Visino DaikanyamaのHPをご覧下さい。