治療今日は歯医者に行ってきました;歯を抜くと厄介ですね(T_T)麻酔で歯茎が変な感じで;でも、治療しないとダメで;健康な歯でありたいので通うべきですね(笑)今日はお酒が飲めない(;_;)ちょっとショックです(凹;
残すはあと半日!!まだ声が戻らないけど;頑張ります(T_T)11連勤半;風邪引くゎでかなりヤバイかもですが、仕事終わったら帰って速攻寝ます(笑)声早く戻らないかなぁと思います(泣)接客しずらいのです(>_<;)凹みま すね(ノ△T)