今日は歯医者に行ってきました;
歯を抜くと厄介ですね(T_T)麻酔で歯茎が変な感じで;でも、治療しないとダメで;健康な歯でありたいので通うべきですね(笑)
今日はお酒が飲めない(;_;)ちょっとショックです(凹;
あと半日!!
まだ声が戻らないけど;頑張ります(T_T)
11連勤半;風邪引くゎでかなりヤバイかもですが、仕事終わったら帰って速攻寝ます(笑)
声早く戻らないかなぁと思います(泣)
接客しずらいのです(>_<;)
凹みますね(ノ△T)
ひいたかもです;
喉が痛くて声が(°□°;)
出ない(泣)
後輩からは声が厳ついですね;と笑われちゃいました↓↓
低くなっちゃったんですよね(T_T)
帰ったら薬飲みます;