INI EXHIBITION -DESTINED 

HORIZONS-


書道教室の帰りにひとりで行って

きました。


上野から近いですね、水道橋。 

東京ドームシティのギャラリーアーモにて。


整理番号の呼び出しまでに間に合わすで

最後の200番以降に回されました(涙)


48番だったのに〜!


これから行かれる皆さま、お気をつけ下さい。


用事もあり、さらっと見てきた感じですが

好みの差はあるだろうけども…


まぁ、メンバー全員イケメンですな。

改めて実感した次第でした。


グッズ付だったので来たのがこちら↓

あと、パンフとポスター。


たくみんは正統派イケメンだと思う。

まさにいと京ちゃんはにゃんことわんこな

プリちーさ。


可愛い西くん❤️


育ちの良さが隠せてないよね、なメンバー笑