今月、ようやく実家に行ってきました。


保護者会やら習い事、子供のカリテや組分け

テスト対策の付き添いなどで時間がなく😭


いつものルーティーン。

犬の散歩やら買い出しやら掃除やらを

してきました。


相変わらず、何もする気がない両親を

見ていると何とも残念な気持ちになります。


母も相変わらず口だけで、言えば娘がやって

くれるだろう感万歳です😓


最低限しかする気はないけど💦


まだ70半ば、もうなのかな。


周りにはお元気な方々が多い中、何故ウチは

こうなのか…と思ってしまいます。


優しくないかな、でも妹のことを想うと

なかなかに難しい。


許すってどうしたら出来るのかなぁ。


癒されたくてお花を買いました。

芍薬、大好きなお花です🪷