とりあえずは2人とも元気そうでした。


買って行ったロッテリアの絶品チ-ズバ-ガ-

セットをペロリと平らげましたし。


食欲があれば、大丈夫かなと思っています。


晩御飯は肉豆腐と卵焼きを作って持って

行きました。

父曰く、母の口が肥えていてダメだと食べない

みたいです。


贅沢してきたからだよなぁと思ってしまい

嫌なら食べなくていいわと思ってしまいます。


両親が暮らす市では価格高騰対策低所得世帯に
10万円が支給されるそうで、郵送手続きして
きました。

相変わらず、お金が絡むと抜かりないなと^^;
妹の時も即、障害基礎年金の手続きしていたし。

でも、節約はからっきしダメで2月の電気代が
45,000円…うちの倍以上掛かってますが。

母が犬の散歩に行けなくなり、週3回依頼して
散歩をお願いしています。

私が実家に行ったら、サスケは大喜びで散歩に
連れて行け〜とアピールしてきたので行って
きました。

あとは部屋やシンクの掃除をしたりすることを
して、早々に実家を出ました。

その足で歯医者でインプラント手術の抜糸を
して貰い、食材を買って帰宅。

既にヘロヘロでしたが、夕食用意や子供の
勉強みたり、やる事盛りだくさんでグッタリ
でした。