INI Live Ready to Pop in 有明アリーナ

何とか行って参りました!


いや〜めちゃよかったです❣️

4階席でしたが、思ったより見えました。


グッズについてはト-トバックや

ライトスティックは10時からの整理券でも

買えない人が出たようです。


ライトスティックは持ってるからいいとして

トートバックやトレカもsoldで_| ̄|○


とりあえず記念に買いました。

右のケ-スは京ちゃんカ-ドが当たりました。

左はカ-ドなしで両方自前のカ-ドです。


西くんの可愛い感じとフェンファンとクマ🐻

可愛すぎ😍


開演前の4階席からの眺め。

この時流れていた音楽は西くんが作曲したそう。

落ち着いた感じのインストでよかったです💕