INIの5th single「TAG ME」が先週発売!

いつもの如く、3形態を購入しました。


特典、西くんが多かったです。

可愛いもなかなかいけますな!


売上も5作品連続で初週30万枚突破した模様。


しかし、これはMINIの力が大きいような。

ガチMINIは特典目当てでかなり購入するし。


因みに私は3形態を1セットのみであります。

ゆるめのMINIだと思っていますが

周りからは結構嵌ってるよね⁉️な扱いです。


今回、LIVEグッズを〜と思い前回買え

なかったので先行予約で購入。

タオルとかうちわとかアクスタとか。


まさか、1日で売り切れるとは…by西グッズ

余裕でしょと舐めてましたよ、私。

無事に買えてよかった!まだ届かないけど。