久しぶりにお出掛けしてきました〜✨
明日からお天気も良くなさそうで、梅雨入りかもですしね。

ショッピングモ-ルにはたくさんの人が💦
人混み苦手ですが、夏物の服なども見たかったので何とか頑張りました😅

ランチは混む前に並んで早めに食べました。
クアアイナ、久しぶりで相変わらず美味しかったです💓

あとはいつものお店で洋服を見たり、娘のお友達のお誕生日プレゼントを選んだり、本屋さんに行ったりして半日ほど過ごして帰宅。

あまり歩かないので1万歩も超えてくると疲れてきます😓
運動不足も極まれりで、何とかしないとダメだなぁと思いました。
夏も来るし、タルタルボディでマズイです💦
といいつつ食べちゃってますが😅