このところ、ブログが書けておりません…

何だか、日々バタバタしております。


子供の学校も役員当選で集まりなどがあり

仕事もスポットなものが入り、普段よりも

忙しくなってきています。


実家は相変わらずです。

両親、5月がお誕生日でお酒とお花を送り

ました。

あとは月1回実家に行くようにしています。

まあ、少しは親孝行出来ているのかなと。


しかしこれからのこと(介護)を考えると頭痛く

なるので考え過ぎないように気をつけています。


そんな中、私の推し❗️INIのシングル発売✨

この季節に合った爽やか路線な感じで

私は気に入っております。

特にINItializeが好き❤️

早々にヨントンも抽選エントリーしました〜💕


今回は西くん、フェンファン、たけるんで行く

ことにしてみました。

6月お誕生日組で攻めてみることに😅

多分、当たらないけどな🤣


特典の写真