家族で私の実家へ顔を見せに行きました。

私以外は1年ぶりになります。


実家は片付けもなのですが、掃除が全く

と言って良い程出来ておらずで…😂

3人で掃除してきました。


動物も飼っているのだし、もう少し何とか

ならないのだろうかといつも思ってしまう。


年々、悪化の一途を辿っています😭


母は本当に何もしない(出来ない?)感じで

当然の如く、うちでお昼なども持参です。


両親は事勿れ主義でキリギリス的な先延ばし

体質で私も影響を受けていたりします。

自分に甘いタイプなのです。


老後が悲惨なことになっていますよ。


今までも反面教師にしてきましたが、益々

気を引き締めないと!


Pastelで買ったプリンです。

可愛い😍