偉大な成功者からのメッセージ | あなただけに与えられた才能(ギフト)で天職創造@ヴィシュヌ・ワークスIT担当者のブログ

あなただけに与えられた才能(ギフト)で天職創造@ヴィシュヌ・ワークスIT担当者のブログ

「Webサイト制作」「ネットマーケティング」「メンタル・コーチング」という3つのサービスを提供し、真に”スピリチュアル”な天職実現をサポートをするヴィシュヌ・ワークスのブログです。

偉大な成功者からのメッセージ
あるヨギの自叙伝/森北出版



私は、子供の頃から哲学と信仰が大好きでした。将来は、自分の学校とグループを設立しようと固く決意していました。

また、他人の下では生涯働かないと決めていました。

私にとっては、親が準備してくれた「鉄道会社の社員」になることは、馬鹿げたものにしか思えませんでした。

私は、成功への無限の確信をもって自分の道を歩み始め、そして実際に成功したのです。
...
成功は、強い決意とともに、何事をするにも「天なる父の導きに対する強い信頼」があった為、成就したのです。

私自身の高い能力とは、第一に「神の創造的思考」からやって来たものであり、人間的教育からはわずかしかありませんでした。

人間的教育が1%だとすれば、神の創造力は99%でした。

ゴールを目指して、私は様々な分野で成功を収めるべく、努力をしました。

手がけたすべてで成功を収めたあと、人生の最大の目的であったスピリチュアルなグループを創るという仕事に全力で取り組みはじめました。

カルカッタで3~4人の人数で、小さな土壁の小屋からスタートしました。

しかし、最終的にはインド国内に堂々とした学校を設立し、アメリカでは数千人の生徒を要する、夢のようなリトリートセンターを創建するまでになりました。

私がこうしたことをお話するのは、(もちろん自慢などではなく)いまでお話してきたことが、私自身の成功体験から来ており、けっして理論からではない、ということを示すためなのです。

私のように、みすぼらしく弱い人間が、大勢の人々に対して大きく奉仕貢献できるのであれば、若い頃の私に比べて、はるかに優秀である皆さん達が、自らの天命を力強く遂行し、自他ともに潤うような成功を達成できるのは、間違いありません。

どうか、あなた自身に内包されている神なる資質を信頼して、あらゆる行動をしてください!

あなたの天命をカタチにするための2014年最後のキャンペー