みなさま、やく1年ぶりのごぶさたでございます。m(_ _)m

私こと「美謝」がアメブロで実行してきました、ムチャクチャ体当たり企画

「30日間ペットフードで暮らす男の記録」
「1ヶ月間中華まん生活」
「1週間メロンパン生活」


6月26日(火曜日)発売の「週刊SPA!」で紹介されています。

ん~身体にムチ打って頑張った甲斐があった(笑)

みなさま、どうぞ購入して読んでくださいね。

「極貧でも趣味に生きる人々」というコーナーで紹介されています。


お金がなくても楽しめる~そんな生き方をしている人々~
ということで、私の食べ続け企画が
「こんなことで人生楽しんでいる人もいるよ!」と明るく楽しく
紹介いただいております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、せっかくこのように全国的に紹介していただいたので
あらたに新企画に挑戦することにいたしました。

題して……


☆週刊SPA!掲載記念企画「1週間絶食生活!」 ☆


本日6月27日(水曜日)から
7月3日(火曜日)までの7日間

わたしは…

絶食いたします(笑)



でも死にたくないです。

完全な断食ではなく、飲み物くらいは飲みたいです。

生きて行くだけの最低限のカロリーも欲しいです。

なので、つまり

「飲み物だけで1週間生活する!」を実行いたします。




☆ルール☆

1、この7日間、固形物は一切取りません。

2、飲み物はビールなどのアルコール類、コーラ、ジュースなどの清涼飲料
コーヒー、お茶などのお茶類だけとして、みそ汁、スープなどの具のあるものは
無しとします。(うぅ~厳しい!)

3、万が一倒れそうになったときのことを考えて、サプリメントの補給は可とします。




以上がルールです。


ペットフードを30日間食べる、という人体の極限に挑戦してしまった後なので
もう残すは、「食べない!」ということしかないと思ってます。

完走目指して頑張ります!
みなさま、どうぞ、ご声援のほど、よろしくお願いします。