これだけ本気で思ったことはきっと今まで一度もない



自分が本当にやりたかったこと

それはわかっていたけど

こわくて不安で

大きな声で云えなかった


でもやっと決心した



あのときの約束をもう一度



叶えてみせるよ


僕のために


きみのために




こんなふうに思えてよかった

もう一度言えてよかった


これでやっと自分らしくいられる




前に進めるなら


流されてみるのもいいかもしれない





やっとこれからがんばろうって思い始めたのに


そういうときになんでそんなこというの?そんなにきらいなら消えてあげるよ